つぶやきww最近、中学校生活、毎日、だるだるです・・・ あーーーーーーーーーー学校なんて無くなれば良いのに~~~ww 疲れがたまっていた、今日の放課後、ある人との、メールで超元気になりました^^ ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww 以上!!w