事件です。。。とうとう出ちゃいました。。。
本日はあるマンションが事故物件になったお話です。
六本木ヒルズより徒歩約5分の場所にある、築3年で10階建ての
所謂「高級賃貸マンション」
と言われるマンションで、起きちゃいました。。。。
殺人事件。。。。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
東京都港区六本木のマンションの一室で28日、男性会社員の遺体が
見つかった事件で、警視庁麻布署は同日、この部屋に住む
自称会社役員、倉島禎信容疑者(35)を殺人容疑で逮捕した。
倉島容疑者は「仕事上の不満があった」と供述している。
死亡した男性会社員は住居不詳、岡崎広樹さん(44)と判明。
同署によると、倉島容疑者とは、仕事上のつながりがあった。
同署は29日、司法解剖して詳しい死因を調べる。
逮捕容疑は1月27日から28日の間、倉島容疑者のマンションで、
岡崎さんの頭や体を堅い棒のようなもので殴り、殺害した疑い。(新聞より)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このマンション、わたくし六本木マスターのお客様も実際に住んでおられ、
先月末から、電話が鳴りやみません・・・泣
とりあえず、今は募集停止でどうにもなりません。
安心してください。
もし皆様がお住まいのマンションで何かあった場合(過去に)は入居される前に
必ず告知はされております。
もし心配なようでしたら、メッセージください。
お調べしますので。
でも、このマンションわが六本木マスターが事務所を構える場所から徒歩1分でした。