UKとオランダの旅☆Spring | Ichikaの勝手にクラブレポ

Ichikaの勝手にクラブレポ

気になるクラブ(レイヴ)イベントの情報や実際行ったイベントのレポートを書いていきます☆

※時系列めちゃくちゃなブログになった亜友未

珍しくロンドンにはパーティーもなく長めに滞在したので数年ぶりに観光してみた!



アフタヌーンティー にステキなスウィーツ(笑)を頂いたりキラキラ




バッキンガム宮殿castle*行ったり



ビッグベン綺麗だった~ハート初めて近くでみた



記念に撮った



ロンドンアイも近くで見た~
ケド乗らなかったww6



そしてロンドンアイのふもとに。。。。









まさかのナムコランド亜友未



まぁ入ったよねww6


日本と法律違うから
現金がプライズ になっちゃってる
激 アツなゲーセ ン驚きびっくり



3回くらいやったケドまぁ無理でしたてへぺろ



日本の筺体そのまま持ってきてるらしい。



得意な機種でプライズをげっと~seisei

コレはチケットの塊イナズマコレを集めて、枚数に応じたプライズが貰えるらしい
機械で集計するんだけど、コレは1998枚あった。
なんで2000じゃないのww6
パックマンデザインのヘッドフォンが欲しいかったケド、2300枚とかで交換だったから辞めた~
近々またUK行くのでそン時に(σ・∀・)σ



DDR2台もあった鼻血びっくり
やらなかったケド



他にも、超観光スポットなのに超ゲットーなく空間があったりスケボー


https://vine.co/v/MOEMWH1U7L7





ずっと気になってたレストランで。。。


びっくり



めちゃデッカぃスペアリブ9もうだめ!
食べたり





やっと来れたハーゲンダッツ~アイス


アイスやクッキーそしてフルーツのチョコフォンデュフォンデュなんかそれはそれは美味でしたの~~ハートキラキラ



そして・・・・・・・・・







HMVでは幻のボンカーズをげっとww6
超行きつけだったピカデリーサーカスのHMVはスーベニアショップになっていた泣2
けどオックスフォードストリート沿いにデッカぃのあったー



コレはロンドンのヴィクトリア駅だったかな。


PACHAがあった




長距離列車のトイレはギャグセン高かった笑


トイレには
おむつ、生理用品、紙タオル、ガム、
古い携帯、紙幣、迷惑メール、元カノ(カレ)のセーター、
希望、夢もしくは金魚を

流さないでください


と書かれているのだ顔





初日のオランダからUKへは初のフェリー移動
客船めっちゃ大きかったけど写真うまく撮れなかった~しくしく
けど船着場の中からの写真が♪


オシャレな窓~恋
のぞくと超田舎ww6癒された




フェリーの中で
チョコ大好き人間なので惹かれて買ったはイイが


あんま美味しくなかった亜友未
wi-fiも殆ど繋がらなくて、常設されてるインターネットPCもスーパースローsei
やることなさすぎてKandi作ってた。。仕舞いにはソレも飽きたダッシュ


UKからオランダ戻って気になったのはこのレストラン


オランダ料・・・・・・・・・・・・
はドコいったww6ww6ww6ww6ww6


お店の人は気づいているらしい。うーん
味は普通だった。美味しかった♪





オランダといえばハードコア



の前にチューリップ!チューリップ!チューリップ!チューリップ!チューリップ!チューリップ!


キューケンホフ公園行ってきたハートsei
サンkawaiiだったミツバチハチ2~


超晴れてたしMOH明けのテンションだし去年来れなかっただけに最高のキューケンホフ恋イナズマ


のハズだった・・・・・・・・。



徐々に私の体調は悪化していき・・・↓↓

桜に少し癒されつつも*sakura*桜



出る頃にはグッタリグッタリ↓↓


バスの中が修羅場だった泣2しくしく
写メまじみんな真顔ww6





ちょっくら休んで街へ繰り出したけどね




H&M(←オランダのファストブランドキラキラ)でkawaiiウィークリーパンツを買ったりおパンツ(サクランボ)




kawaiiカラーのスウィーツたちハートsei無敵キャンディー




オランダはグラフィティー多い気がする。
電車東横線乗ってても窓からよく見える。

渋谷的なミスマッチ感が好きだ。モヤモヤ
都会なのにゲットーな空気。もやもや
田舎で穏やかなのにゲットーな空気。もやもや
なんとなく似ている気がする。もやもや



こんなにも穏やかなのにとりtoriとりtoriとり




田舎クサぃ美しさがあるのにダイヤオランダダイヤ






こーゆーコトしちゃうんだよなぁww6
https://vine.co/v/MemutKznQD6


Defqon.1Qのチケットチケット
発売日にちゃんとげっとしましたぉてへぺろびっくりたのしみぢゃ~


こんなんとか見たら行かざるを得ないけどこの日は日本にいる泣2↓↓




あとミッドタウンレコーズ探したけど無かった泣2
Human Resource(←Defqon.1日曜のGOLDステージに出演キラキラ)のオッチャンに訊いたら潰れたよってーびっくりびっくりびっくり
ロッテルダム本店ももうないらしい


CDのかわりにコレ買って我慢だよ。。。。。。。


今週末ageHaに持ってくので先着で声かけてやww6








とりまココまで~イナズマイナズマ
次回はパーティーレポ編