IDEAL WEEKENDER2013 ~2日目~ | Ichikaの勝手にクラブレポ

Ichikaの勝手にクラブレポ

気になるクラブ(レイヴ)イベントの情報や実際行ったイベントのレポートを書いていきます☆

2日目のドレスコードはウォーリーを探せ!ウォーリー



こんなカッコでウロウロしとりましたワタクシうろうろうろうろうろ
一緒に写っているのは
括弧フェイスブック見たよ~!キミが日本から来た子だね?!括弧
って声をかけてきたピートクンめっちゃ酒おごってくれたw

新しいアルコールの摂取方法も教えてくれたよ(^O^)/


キラキラ矢印ショットから抽出したガスを吸うという何とも怪しげな方法w


こんなコトを昼からやってたーーーーーーーーーー

外ではリクリエーション的なイベントも

フットボールトーナメントwwwwwwwwwwwwレイヴ関係ないw
そしてあたしこの時間寝てた。


レストラン横のフロアーもガッツリ昼から盛り上がってて
サブフロアーも昼からゴリッゴリに盛り上がってたーーー

写真は14時から1時間プレイしたフィルヨークとガイバー




ウロウロしまくって少し踊ったりご飯たべたりして21時キタ----(・∀・)----!!


キラキラ矢印ウォーリーどこやwww

あっ!いた!ウォーリー

と思ったらデカびっくりびっくりびっくりびっくり

ちなみに1日目はこんなデカぃのいた

キラキラ矢印小人病だっけ、なんかそんなダンサーとの大小コラボ


ファイヤーポイ凄かったな~連日やってた


猿の惑星みたいなダンサーが食器割りまくってた


それにしてもアゲseiですな~~~~~~メインフロアー。


しかしこの日はサブフロアーがあたしにとってのメイン



そう、UKのナンバー1ハードダンスDJ クツキによる
KEEPING THE RAVE ALIVEなのだ
テンションあがりすぎて全く写真を撮っていないw

このメンツ見りゃわかるでしょって感じ



あとはコレみてくれw
http://www.cluboverload.com/photos/album-265
http://www.cluboverload.com/photos/album-268