↑ 相変わらず、写真撮るの、ヘタやな
 
 
 
ランチタイムコンサート
しなやかに、甘やかに~バロックの春風
 
 
タイトル通り、晴天で春風が吹いてる日和で良かったv
 
超雨男の中野さんだから、心配でした
 
 
 
 

 

今年になって初めての お出かけ。

めっちゃ久しぶりの いずみホール。

このホールは、
以前にも書きましたけど
特に、おもてなしの雰囲気が良いですね。

チェンバロもナーゲルさんだし。
中野さんの演奏も、絶好調だし。

柴田さんとは親子ほど歳が違う(堀さん談)そうですが
なんのなんの
歳の差を感じさせない
フレッシュな息の合った演奏でした。
 
年齢差どうこうより、
感性が合うってことで。




デュオの他にソロで
ゴルトベルクのアリアを弾かはったんですが・・・


んもぉ~

続きが聴きたいよぉ~(叫)
 
 
 
 
 
しばらくブログを書いていないと
書き方すら
わからんようになってきたわ。
自分用のメモみたいな記事で・し・た。
 
とほほ(*_*;