レビューの『Misty Station -霧の終着駅-』の作・演出家の齋藤先生も

全く初めて観る座付き作家さんでした。



ひとことで言うと、面白かったぁーOK

あっという間に時間が過ぎて、

「えっ?もうフィナーレなんはてなマーク

って感じ。




ところが・・・。

私は、70年代・80年代のタカラヅカに、どっぷりハマったファンです。



面白いのに、物足りない


ごめんなさい m(_ _ )m




それと、、、


これは、キリヤンさんのサヨナラ公演です。

『マイ・ウェイ』は、いい選曲なんですけど、

トップさんのサヨナラは、

もっと、コテコテしてなければ、物足りひん。


私が望むところは、、、

黒燕尾のキリヤンさん一人だけ舞台に残して、

一曲、ガーッと歌ってもらいたい。



これでもか!これでもか!

と、

お涙ちょうだい的な場面が欲しかった、です。