鴨だし昆布水つけ麺[並] 
in 鴨だし拉麺 鳴馬良 上田店

味噌カツらーめんを食べてる時に
すんごいと気づいたスープの存在から
腹パン寸前だったけど
鴨だし拉麺 鳴馬良さん名物の
鴨だし昆布水つけ麺を
オーダーしました(笑)




麺をストレートに
めっちゃ伝わる全粒粉の存在
グーンと小麦感良いですな♬
美味しい〜♡😺




いよいよ!
気になるスープを
うわぁ〜♡😺
水汲みになってから
ようやく初のでしたが
前橋時代の昆布水つけ麺
そして移転後の
昆布水つけ麺
ここで違いが現れてましたが
地域の特徴を把握しての
更なる進化を成し遂げたという!
ビシッと伝わる旨さがここに!
昆布水もめっちゃ良いやつに♬
美味しい〜♡😺




ベルト少し緩めて(笑)












最後まで美味しく頂きました♬😺

最後まで納得いく風味に
毎日行列も納得いくし
店主さん夫婦のある変化にも
納得させられました〜♬😺

そして、大袈裟かもしれませんが
飯田商店さんに近いものを
味わったのも
何よりの収穫に満足です♡😺

あ〜美味しかった〜♡😺

ごちそうさまでした〜♬😺

また来ますよ〜♬😺