ひとつのSNSに

「え?」と疑いましたが

どうやら本当のようです⋯😳


愛車が車検から戻ってこないという

何らかのタイミングで

不思議なご縁のあった

原付バイクにまたがって

初ドライブがてら

工場で伝票打っては

三夜沢赤城神社へ参拝した後に



鴨だし拉麺 鳴馬良 前橋店

[群馬県前橋市日吉町3-30-6]

に行きますと⋯


貼り紙がありました😳



元々やってられた方が

若いお兄さんに

鴨だし拉麺 鳴馬良の

味を引き継いで

1年近くになりますが

閉店のお知らせです😭


既に味噌と塩は終了してるのこと😱


またにしても

とんかつ味噌ラーメン

食べ損ねました😅


そこで頼んだのは




いつも昆布水つけ麺や

鴨チャーシュー麺が多いので


ようやく初の唐揚げラーメン(醤油)を😊

鴨肉をトッピング追加で

お願いしました😃



昆布のいいどころ引き出されており

美味しい鴨だしスープですね♬🤩

美味しい〜♬😃




麺は

麺のクリタさん[群馬県館林市]の

全粒粉細麺を使ってるという😃

小麦感が良くて美味しいですね♬😃




熱々の唐揚げが

香ばしいタレに漬けられての

旨味ぎっしりのやつ😃

美味しいですね♬😃




トッピングの鴨肉も美味しくいただけました♬😃


あ〜美味しかった〜♬😃


これで閉店は惜しいです🥲


店主さんに

残りの時間を

エンジョイファイト♬😃

とトキニボちゃんメモを

渡しては

ごちそうさまでした😊


またチャンスあったら

また行きたいですね😊


元々やってられていた

鴨だし拉麺 鳴馬良 上田店さんの

オーナーさんが

鴨だし拉麺 鳴馬良 前橋店の店舗を

引き抜きでやりたい方や

レシピを伝授して

やりたい方を募集してるようです🤔