面白いワークショップに参加してきました

 

 

ずっと気になっていた

PhotoshopLightroom

購入方法からなんから、ずっと迷っていたのです決められず

 

 

相談にのっていただいていた『りこ先生』が

人数集めてワークショップをするということで参加!!!

 

 

ななお りこ先生   

HP→http://n-rico-photo.strikingly.com 

Facebook→https://www.facebook.com/770rico 

Instagram→https://www.instagram.com/n.rico/ 

 

ステキな写真が見ているだけでも癒されるので覗いてみてね

 

 

私に必要かどうかは、やってみて決めようと

 

2時間程度のワークショップ

メモをとり、みんなの作る様子も見ながら実践しながらお勉強

 

本当にたくさんのことを学ばせてもらいました

 

 

今回のメンバーは、りこ先生の作品を普段から見ているのもあり

またPC好きなメンバーがそろい、自分で言うのもなんですが

短い時間の中でよくやったと思います 笑

 

 

お試し終了する頃に、まさかのAmazonのセール

私に買った方がいいよと神様が言っている…

 

まだ3つ目くらいの作品ですが、こんな風にできるようになったよ

 

Beforeはこちら↓

 

いつもはとりあえず明るく〜って感じになってしまっていたけど、

りこ先生から、アドバイスや基礎などを教えてもらい

現像するにあたっての写真はBeforeも今までとはちょっと違う

 

とにかく、新たな趣味が増えました

 

この娘…親ばかですがめっちゃかわいい