最近色んな事にチャレンジする様になったkira
何かしている所をみると上手にマネしてくれるから
やらせてみようかなって思う事が多くなるハート
まずは自分のおやつ作りseiこの日はドーナツドーナツ
VQ1015 ENTRYVQ1015黄2生地を丸めるのをお手伝いkira
$TiKi☆TiKi
VQ1015 ENTRYVQ1015黄2そして食べる食事パンダ
$TiKi☆TiKi
お次のお手伝いはママのお腹ケアkira
4ヶ月半頃から初めて毎日の寝る前の日課kira
寝室につくとポンプを持ってきてくれて
『ハイやるよ~』と言わんばかり笑
$TiKi☆TiKi
実椛子のマッサージのおかげか今の所妊娠線はなく...。
クリームをお腹に出すと、上手に塗ってくれて
なぜかヘソから覗き込み手を振るkira
時には『お~い』って言いながらkiraナニが見えてんのakn
そして塗り終わると『ナイナイ』笑
あんまり出してるとさっさとしまえとしまわれる笑
そしてリモコンで電気を切るのも実椛子の係らしく
自分で消灯し睡眠にはいるsei

最近『はいどうぞ』が上手に言える様になってきたー
VQ1015 ClassicVQ1015PUだからかいっぱい物くれるべあ
$TiKi☆TiKi
お腹が楽で涼しい服が着たくて最近ヘビロテワンピkira
確かに生地はめっちゃしっかりしてるけど
ソファに座ってるとハンモックにするのやめてくれんはてな
初めは良かったけど、今はつらいわ~泣きうえーん
まま大股開きで重さに耐えるkira
$TiKi☆TiKi