旦那ちゃんのおばあちゃんからのお誘いで
お友達のハウスもう出荷が全部終わっちゃったからって
イチゴ狩りに行ってきましたkira
普段はそこまで食べんのに自分で採れるからか
いくつ食べるの??ってくらい食べてたよaya
$TiKi☆TiKi
裏に豚小屋があって覗きにいくと大興奮恋するぶた
子豚ちゃんがいっぱい~耳がでかくてかわいかったKira02
人が動くと驚いてその動きがすごく笑けたkira
$TiKi☆TiKi
その後は水たまりで遊びんでズボンがビシャビシャにsei
イチゴの汁取れんからね~って言われて
面倒だから車の中で着替えてきたから服があったべあ
最近『一緒にやる』のが好きで結局3人でバチャバチャsei
$TiKi☆TiKi
そして帰りの車でまた食うkiraいくつ食べたのさkira
ビックリするくらい食べたし、楽しかったわkira
$TiKi☆TiKi
で結局服が汚れたのは、旦那ちゃんakn