火曜日初一時保育にいってきました♥akn♥
どうなるのやら超ドキドキkira&心配kira
自分が出産で入院の時のため少しずつ
慣れなきゃと思いつつもう2ヶ月まえ...。
前日にお布団袋を仕上げましたkira
初めからついてるのあったんだけど、
手芸屋さんに行ったとき実椛子がこれ見て
『キリンキリン~kira』と喜んでたのでkira
$TiKi☆TiKi
相変わらずコノポーズ流行りらしいKira02
で裏はこんな感じkira
$TiKi☆TiKi
コップ袋も作るつもりだったけど実椛子の好きな
テレタビーを発見しちゃって買う事にkira
なんだか好きな人形がみんなマニアック照れ顔
保育園は『まま~』って泣いて探すことも
多かったそうで、でも一日頑張れたから
少しずつ慣れていこうねって言われましたkira
お迎えについたときには他の子のママもみたからか
両手に靴をもって『ママ~』って大泣きしてた♥akn♥
外では少し元気に遊べたみたいころぶ
でもご飯はペロっと食べましたsei……そこは別らしい笑
おやつ&ご飯&昼寝はできたみたいayaう~んさすがsei
それだけでも少し安心したayaはやく慣れれるといいねー

あと次の子のために結局ベビーベッド購入泣き
オークションでだけど手
ベビー布団でも全然寝なかったくせに、
見た事ないベビーベッドには興味津々プッ顔
速攻で乗り降りしまくりオモチャ状態kira
$TiKi☆TiKi
それからねんねごっこkiraあくまでごっこ!!
お気に入りとねんねに布団をかけて大満足ネコぷぷぷ
$TiKi☆TiKi
寝た事は一回もないけどねぷぅー