景色が変わったなぁ。

やわらかい緑が鮮やか。

 

明日からの連休本番、うちの下の道、また毎年のようにおっさん(と思われる)バイク集団行き交うんだろうなぁ。

 

今日さ

ツタヤでCD大量レンタルしてきたの。

30枚まで1000円

っていう今日限定のやつ。

母上も一緒に行って、聞きたいのあったらまとめて借りちゃおうと。

 

シングルとアルバム合算OKだったので、普段は借りないシングルも借りた。

ただ

既に貸し出し中で無いものも多く。

「開店直後からすごいお客さんだったんですよ。いま落ち着いてますけど。」

って、レジで店員さんとのやりとりをしたんですがね、相当だったんだなぁと。

そりゃそうだよなぁ。

普段こんな大盤振る舞いないもんねぇ。

 

ユーリのスケトラとか借りたかったんだけどな。

既に無かったよね。

JJのテーマ歌いたかった。笑

 

 

シングルと新作は一泊までなので

帰宅後、必死こいてPCに取り込んで。

一週間のはまた明日以降頑張ろう。

今日はもう嫌だ。

 

しかしこれ

うっかりさんがいたら大変だな。

延滞料金は普通に取られるんだからね。

枚数あるから、忘れようもんなら相当だよ。

気を付けないと。