グール実写はどうなるんだろう。

「は?これも実写化かよ…」って、はなから実写化に期待してなかったけど、徐々に見に行く気持ちになってきてたやさきだったのは事実でな。

うーん。

アニメで:reやってくんないかなぁ。
うん。
アニメでいい。

 

銀魂(実写)の人達に何か起きたりしませんように。
(起きたら起きたでネタにする器を持つ作品だがね。笑)

銀魂は地元映画館でも上映されるようなので(フライヤーあったから)わっくわくで待機してる。笑

これも実写化は反対だったけど、監督聞いて即「ならば見てみたい」に変わったしね。

今日テレビでCM初めて見たし。(甥っ子用に録ってたウルトラマンゼロ中に流れてた)
 
今年の夏
待ち遠しいわ。