最近ふと思ってたいろいろを羅列

 

・田中デカ(勝手にそう呼ぶ)のフリー、イオンの店員ぽい

 

・スケート見るとユーリ見たくなる。

 

・ユーリ違いだけど今更まるマの薄い本読みたい。

 王道でコンラッドもいいけどグウェンのが読みたい。

 グウェンダル好き。汁の人のはいらない。

 

・音也闇落ちかー

 鳳(兄)の頬をなでる手の動き、キモいわぁ。笑

 トキヤが救うんだろ? 

 

・8話烏養のラストの一声に泣く。

 田中烏養さんはものすごくいい一言で終えたのだ・・・。

 

・DAYS、2クール目のエンディングのストーリーがすごく好き。

 

・RADの紅白は去年のBUMP方式だよなきっと。

 だってジャパンのカウントダウン担当だろ。

 

・もうすぐ10数年ぶりのロッツに行くわけなんだが外待ち装備していくと中で困るのだがどうしたらいいものか。

考えてみたら12月にロッツって昔も行ったことないな。

で昔は自分で運転して行ってたから、車に荷物ぽいぽいーっとしてたからほぼ手ぶらで行けたんだよな。

今回車で行かないからどうしたらいいのか悩むわけだ。

コート着て行ってクローク・・・、うーん。

 

 

とか

なんかそんな感じでいろいろ。

 

他人から見たらくそどうでもいい話。