みなさまアンニョンニコニコ

来週 新幹線で 実家に帰省することになり、

GOTOキャンペーンを使うと お値段 

いくらくらいになるか

近所の旅行会社に調べに行ってきました照れ

まぁ混んでて、順番待ちの人沢山でした。

平日の3時過ぎ。。。。

こりゃ土日は 無理だな。。。。

密です。。。。アセアセ

韓国旅行だと 楽天トラベルで ポチって

ホテルも航空チケットもOK終了だったけど

GOTOキャンペーンは 少し説明も聞かないと 分からなくてあせる

旅行会社の方 毎日ご苦労様です照れ

 

そして今日のランチナイフとフォーク

大根の葉のテンジャンチゲ &

 ケールで包んで頂くトガニタンですキラキラ

 

 

パンチャンでレンコンの煮物カタクチイワシの炒め物キラキラ

今日も 美味しくて テンジャンチゲ

最後の一滴まで頂きましたてへぺろ

私の中で キムチチゲ

チゲのトップでしたが、、、 びっくり

この大根の葉のテンジャンチゲ、、、、

トップ1位になりました!!!!!!

テンジャンの懐かしい味と 大根の葉が 

マッチして、何度も食べたい味爆  笑

お昼に頂いたのに もう既に晩御飯でも食べたいって感じです!!!!!!

ケールも 青汁ぐらいでしか 飲んだこと

なかったんだけど

今日初 生ケールデビューナイフとフォーク

少し苦みがあって、春掬のような少~しクセある感じかな。

でも生でも ぜんぜんOKでした!!

コレ 絶対体に良いよウインク

トガニタンも頂いたし 明日のお肌はプルプルのはず乙女のトキメキ

今日も美味しい料理を作ってくれた オンニ ありがとうラブラブ

感謝してますラブラブ

 

最後まで読んで下さり

カムサハムニダ~爆  笑ウインクニコニコ

 

キラキラこれからの季節の食卓にキラキラ