娘のパスポート更新をしていると

なんだか、、ワタシも飛行機に乗りたくなり

弾丸で一泊一人旅という

急遽、、、決めた韓国へ(本当に急にデス)

 

娘の受験が終わるまでは、、、とか言いながら、、

家族に感謝ですラブ

 

ということで

3年ぶりの搭乗(🇺🇸本帰国から3年経ち)

羽田第3ターミナルに来ましたラブ



やっぱり空港はワクワクしますね😀


今回は大韓航空利用ですが

ワタシ、人生で初めて

特別機内食をお願いしてみました。

エコノミーですが汗


朝9時〜の便なので

ローベジタリアンミール


生野菜&フルーツ🍎です



もちろん、完食です(^○^)


韓国到着しましたが

イミグレ、、、

めちゃくちゃ混んでて

1時間並びましたyoガーン


日本の夏休み突入前でコレだから

これからもっと混雑するんでしょうねネガティブ


そう言えば20年前。、

家族旅行でソウルに行った時  

私が下調べしていた

旅行雑誌るるぶを家に忘れて

それを着いてからも

しつこく責める夫と夫婦喧嘩した思い出が

(あの頃はお互いにまだ若かった、デス、、)


ではでは弾丸ですが

楽しみたいと思いますおねがいおねがいウインク