毎回、、、ツライ大腸内視鏡検査笑い泣き

 

コレを飲むのがね、、、涙出そうになります

(特に最後の一杯は、、、)

 

私の場合は毎回

鎮静剤を使って眠っている間に終わってるのですが

 

今回は検査結果も,、、なんとか

クリアし、次回はもう2年先ぐらいで大丈夫とのこと

ホッ、、、、

(症状出ればすぐに行きますが、、、)

 



何だか今月は

急な血尿あったり、ガン検診、検査を

たくさんした6月でした

医療月間、、desita笑い泣き

 

 

そして

とある日の病院帰りのランチ飛び出すハート

 

近所に新しく出来た洋食屋で

(満席、、流行ってるのね、、、)

 

2200円のエビフライランチを、、、、

 

明日からも頑張ろうと思えた

大好きな海老まみれのランチでしたおねがい