先日
娘の買い物に付き合うため
渋谷へ


ドンキのコスメ売り場や

109と付き合い

かなり疲れます😓😓😓


娘、、

H&Mにも

最後寄りたいとのことで

私は1Fで棒立ちで待ちました🙀

渋谷、、本当に人多いですガーン


ちらっと店内見ると

かわいいトップスが、

(パフスリーブやバルーンスリーブって好きなんです)


価格は1499安いOK

この時はまあこの値段だし

失敗してもと

ボーダーのみ購入


帰宅後

着てみたら

この値段でシルエットもかわいい



その日のウチに

オンラインで黒とベージュをすぐに購入しました。


H&Mで自分のモノを買うの

久しぶりでしたが

この夏も酷暑予報らしいので

コレを着て気分を上げたいと思います😸😸😸

安上がり✌🏽デス