ずっと行ってみたかった

「ウエスト青山ガーデン」

 

友達と行ってきました

(お友達はリピーターです)キラキラ

 

11時openですので

1巡目で座れるようにはやめに到着しました

 

友達はホットケーキ

ワタシは迷ってサンドイッチ

(パンもライ麦にしていただきました)

 

そして

話に夢中になりながらも

友達はホットケーキをさらに注文し

 

ワタシはスフレをオーダーし

それぞれ完食しましたOK



 

そして驚いたのが

ドリンクがおかわりOKなんです飛び出すハート

(限定されますが)

 

友達コーヒー5杯

ワタシ、、カフェオレ4杯、、、、、笑

(子どもが幼い時に

行ったファミレスでも4杯ものんだことないかもです真顔

 

すごく丁寧な接客で

何度も席まで来てくれてましたおねがい

 

そしてなんとラッキーなことに

年に数度のことらしいのですが

うかがった日がその日だったらしく

 

会計が終わった後

お店からのお中元

リーフパイまで頂きましたyo


5枚も入っておりました😍

 

友達ともひさしぶりに会えましたし

美味しかったし

最近、、パートでのモヤモヤもありましたが

モヤモヤも澄んできた感じです、、、fuuuuuニコニコニコニコニコニコ