来月で娘のパスポートが切れてしまうので

気になりつつ、、やと手続きに行って来ました

(受験終了まで旅行予定はないのですが、、

TOEFL受験時のIDで必要で)

 

オンライン申請と迷いましたが真顔

窓口へ、、、



 

あっ、、、後悔ガーン

夏休み前でやっぱり混んでいました

 

前回は

一時帰国した5年前に更新したので5年ぶりの

有楽町にあるパスポートセンター

 

しばらく旅行予定はありませんが

激混み、、でしたが

なんだかこちらまで

ウキウキ音譜ワクワクして来ますね

あの場所はウインク

 

待っている間、、下の北海道どさんこプラザで

コロッケ買って食べてしまいましたyozzz

 

帰りに三越へ、、、

食べてから帰宅しようと思いましたが

待ち疲れて泣

 



地下で青山のかわいらしいお弁当を買って

ラッキーにも

キルフェボンが出店されてたので

のタルトを、、、美味しかったですニコ