お天気の良い&暑い土曜日ですねニコニコ

以前から
気になっていたベーグル🥯の
自由ヶ丘
Tecona Bagelへ行ってきました

 



代々木八幡にあり最近自由が丘にも

openされたみたいですキラキラ

土曜日の11時でしたが
15人ほど並んでいましたが
そこまで待たずに入店出来ました

 

同じプレーンでも

固いのと柔らかい種類があり

迷いました

(結局、、、一番やわらかいのを購入しました)

 



家まで待てずに写真にもある

栗たっぷりモンブランクリームを歩きながら

食べましたが

美味しい〜ニコ

 

明日は

購入したプレーンで

ベーグルサンドイッチにしてみますグッ