先日は数少ない

我が家の黒歴史、、、を知るママ友

(駐妻時代の友)が

 

(どんな歴史ya,,,,,,笑)笑い泣き

 

3度目の帯同のため

とある国へ行ってしまうので

出発前に、、、お宅へ遊びに、、

 

今回はついに

子育ても終わり

夫婦での、、、海外生活キラキラ

 

餞別に何を渡そうか悩んだ挙げ句

かさばらにようにと

 

 

 

 

 

夫婦箸に、、、、(コレは二子玉川の高島屋で購入)

使う度にふと思い出してね、、、とバイバイ

 

あとは行く直前に

銀座三越で

ワインや千疋屋の杏仁豆腐を調達しました

 

ここの杏仁豆腐

一度食べてみたかったのですラブラブ

 

彼女は私より歳は下ですが

本当に出来た駐妻の鏡のような人で

何でもこなす、、、

(私とは真逆の)笑

 

アメリカ時代、、たーくさん助けてもらいました

たーくさん愚痴も聞いてもらったな笑い泣き

 

娘の大学受験が終われば

(どこか推薦で行ければ来年12月には、、、、とほくそ笑む私、、、)

母娘でその国に行く約束もしたので

パートも嫌なことあっても

頑張れそうデス、、、、

 

 

 

 

 

銀座、、、誘惑多いですね、、、

(時間が少しあったのでシズカ洋菓子店にも参戦しました)

私、、、めったに行かないのですが

 

三越のショーウィンドウ商戦に

釣り糸を引っ張られています

 

かごバッグが路面のショーウィンドウに、、

かわいい、、、どこの?

近寄ってガン見

 

 

 

 

 

「フルラ」でした

コレ可愛くないですか

「フルラ」って

今まであまり縁がなかったのですが

(どこの国のブランドかも知りませんでした)

イタリアなんですね

 

でもお値段、、2,3年前のロエベのカゴバック価格


もう少し悩みたいと思います、、、ニコ