GW前半、、、お天気に恵まれていますね、、

我が家は前半は家族バラバラですが

 

後半は地方在住の社会人息子が帰省するので

(母、、夫や娘に気づかれないように実は一人、ニヤニヤ)

 

そうこの間

職場のランチ時に、、話題になった

 

子どもが社会人になり

同居している場合

いくら払わせるか、、、という話題に

 

ケースバイケースですし

どうでもイイお話なんですが、、、

 

我が家は新人研修が終わるまでの6ヶ月ぐらいだったので

その間は

夫が決めたのですが

4万円、、、

 

ある方は、、、3万円と言っていたけれど

それをその方の友達にl話したら

「今は相場は5万円らしいよ、、、」と言われたと

 


⬆️

ボクは家出も結婚もしないニャンラブ



皆さん、、

子どもから徴収した分は

手をつけずに

結婚時や緊急時に渡すとのことでした

 

私も夫も

学生時代(18才から)から

親元を離れており

 

独身当時

自由を謳歌する反面

(大きな声では言えない自由、、、フフフ)ですグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

実家から通う友が羨ましくもありました

(お給料の使い道の幅が大きい)笑キラキラキラキラ