来週久しぶりのママ友に会うので
プレゼントを買いに渋谷へ
 

結局、、

考えていたものが見つからず

出直すことに目


娘の買い物に付き合う以外は

数駅とはいえ

人も多いからあまり行きませんが


銀座のあの

「おのでら」

(もちろん、高級すぎて行ったことありません)


渋谷に「おのでら」息子渋谷店として

よりカジュアルな感じ

先月オープンしたとかで


表参道には

廻る寿司「おのでら」もあるんですよね。


あっ開店時すぐなら

並ばすに行けるかもと


なかなか場所がわからず

道玄坂ウロウロ


やはり

すぐ座れました。


カウンターでしたが

すごく

お隣か近い距離だから

携帯📱で撮りづらく、、、



もう、コハダ、、、

最高でした。


一人で6000円近く😂

食べてしまいました

(アカンアカン、、、)


明日から

しばらく家族に優しく接します😁