掃除の中でも

一番キライな窓枠の掃除zzz

 

我が家の家

建売住宅を購入したのですが

すべての窓ガラスが網入りになっており

窓を閉めると外が見えないんですが

 

誰かが在宅しているときは

(私も日中は仕事で留守がちで)

愛猫猫のために

窓を開けっ放しにし

網戸のみにしています

 



完全家猫なので、ちゃんと網戸ごしからでも

外界の刺激も大切なので、、、

鳥の鳴き声とか、、、etc

 

だから

窓のサッシ、、

めっちゃ汚れますえーん

同じO型なのに目

その汚れ主人につっこまれるほどデス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 



液体

「ウタマロ」

初めて購入しましたが

激落ちしました

 

あとお風呂のドアの

サッシもニコ

 

ウタマロ固形石鹸の方は

過去16年

サッカーママ生活時に

愛用していましたが

あの強烈なソックス洗濯に、、、

(真夏なんて、、たまらんとです滝汗)笑

 

今はこの液体ウタマロで

床とかも家中、、、

拭いてます、、、、笑