映画「シェフ」

 

あちらこちらで評価高いの知っていたんですが真顔

 

ネトフリでずっと

スルーしてたんです

自分的にあまりピンっと来ていなくて

(主役のオッチャン知らないし)

 



先日、、、すごーく暇だった時に(いつもかムカムカ

 

観たら

めっちゃヨカッタです飛び出すハート

 

ダスティ・ホフマンにそっくりな人出てる、、、と

思ったら(それもホントに脇役で)

本人だったりとポーン

 

いやー食わず嫌いは良くないですね

 

なかでも

私がホントに行って感動した都市

ルイジアナ州 ニューオリンズ

「シェフ」にでてきて 

 

家族で当時住んでいた所から

車で片道7時間ほどでしたが

 

ジャズ素人でも

あの夜の街を散歩するだけで

鳥肌モノでした

 

バケツをひっくり返して

叩いても

こんな感動できるのかと

 

ぜひぜひ

アメリカアメリカへ行かれることがありましたら

ニューオリンズ

オススメです

(食べ物も美味しいですョキラキラ