10年あまり、、同じ美容室の同じ担当の方に

お世話になっていたんですおねがい

 

そして1年前にその方が独立されたので

私も応援する気持ちで

その独立されたお店にうかがっていましたお祝い

 

実はワタクシ

1年前にバッサリ(30センチは切ったかな)

中学生以来、、、、のショートヘアにしたんですが

(どうでもイイ情報でごめんなさい)

 

やっぱり、、ショートって

マメにカットで整えなきゃだし

手入れは楽でしたがOK

 

ワタシ、、、残念ながら

頭の形もキレイではなくあせるあせるあせるあせる

 

やっぱり

また伸ばそうと思い、、、

 

でも伸ばし始め、、て

毛先がおさまりつかずえーん

 

ひさしぶりに

パーマかけてみたんです

 

でも、、、その独立されたお店は

デジタルパーマではなく

普通のパーマしかメニューになく

 

(最初の設備投資も大変だし、また今の時代、、

がっつりデジタルパーマする方も減ったのかな!?)

 

(以前いらしたお店ではその方に何度かデジタルパーマしてもらってたんですが)

 

、、、、で普通のパーマをかけてもらったのですが

なんだか

寝癖みたいな中途半端な感じのパーマになってしまって(笑)

 

ちょっと自分のイメージと違い

 

1ヶ月、、、モヤモヤ過ごしてたんですが

 

髪が傷むの承知の上で

本来行き慣れた独立される前の方の美容室へ

 

10年近く通ったお店ですが

担当の方がずっとその方だったので

他の美容師の方は初でしたニコニコ

 

女性の方に施術してもらうのも

なんだか新鮮でした

 

 

 

上矢印いつも使うジェル

そして、、

クリックリの

自分の希望通りのカールになりました(笑)

 

デジパー最高デス、、、、笑

 

二ヶ月経ってもこのカールラブ