昨日は家族で代官山へ、、、

 

代官山、、、

我が家からはとても近いのでありますが

(同じ路線、、、)

 

私にとっては

なかなかハードルが高く

 

近くて遠い街、、、

 

本当に、、、めったに行きません

 

夫に

関西在住時から

代官山をイメージすると

「素敵でおしゃれなラブラブ

ハウスマヌカンの方が住んでいるイメージ」と

ボソッと伝えると

 

ハウスマヌカンって、、

大笑いされてしまいましたてへぺろ

 

ワタクシ

もうすぐアラカンです、、、


ずっと気になっていた

松之助のパイを、、、

店内は満席だったので

to goで



りんごが薄くスライスしてあり

美味しいアップルパイでした(^○^)


今日は風が強いですが

晴れて気持ちいいですね(^○^)


ヒヤシンスも満開に咲きました♪



小さい頃は

よく水栽培してたな、、、

(球根がよく付録に付いてた、、懐かしい)

また、昭和ネタダワ、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き