この歳になると

(特に病気を罹患して以来、、、)zzz

ズボラなワタシでも食生活に注意を払っているのですが

 

ここ1年あまり

朝は

鉄瓶で沸かした白湯で目覚めの1杯です

(鉄瓶、、なんでもっと早く買わなかったんだろう)

って思うくらいに

白湯でも味が違うんです、、、キラキラ

 



そんな後悔をする日々の反面おいで

 

月に一度ぐらいに

急に

食べたくなるもの

インスタント麺爆  笑

 

年末の頃に

大手スーパーへ行った時に

見つけた

このカップヌードル

「エビまみれ」

 



その時は

1個しか購入しなかったのですが

 

コレがエビ好きのワタシには

本当に美味しくて、、、

 

先日行った時にはもう売っていなかったのです

 

期間限定だったのかな

 

ネットでは

ダース単位で販売しているとこもありましたが

 

そこまで大量に家にストックあれば

 

誘惑に負けてしまうので

 

断念しましたが(笑)

 

調べたら

以前に

「イカまみれ」っていうのも販売されたのですね

 

食べてみたかったと思いましたショボーン