連休中に

久しぶりに横浜中華街へ行ってきました

 

晴天、連休、

旧正月、、、なのか

 

中華街歩くのに

(バーゲン会場のような混雑ぶりでした)

 

主人と娘は、、

何度か訪れていた

(私は初でした)

 



人気の中華粥のお店

 

謝甜記シャテンキ

 

主人、、もつ粥

娘、、、、牛肉粥

私,、、、エビ粥

 

(ワタシ、、一番好きな食べ物エビなんですyo)

 

 

お粥とても美味しかったです

(重たいお粥ではなくサラリとした感じで)

 



ネギ醤油がついてくるのですが

途中それで味変できるのも、、goodでした

 

人気店らしく

30分ほど並びましたが

回転もはやかったので

大丈夫でした

 

テクテクぶらり散歩し

娘がコスモワールド(遊園地)で

サクッと

ジェットコースターだけ乗りたいと行ったのですが

40分待で、、、、

(さすが連休中ですね、、、、)

断念しました

 

でも、、横浜だったせいか

なぜか歩いてる時に

古いドラマが頭をよぎり

松嶋菜々子さんの不倫のドラマの主題歌が

ずっとリフレインしてました爆  笑