自分が小学生ぐらいの時は

それこそ

キャラクターものにハマってる頃も

ありましたが

(私はジミー&パティ大好きでした)

昭和レトロですね、、、笑い泣き

 

大人になってからは皆無、、です

 

現在、高校娘と

なぜかも癒やされるハマっている

キラキラ

(仕事でストレス溜まっているのかな、、、笑)

 

私は一時期

フェイラー沼にお邪魔している時期が

ありましたが

ここ1から2年は抜け出していましたzzz

ハンカチ増えすぎで

(購入してませんでした)

 



先日

ちいかわにハマってる娘から

「こんなのある〜おねがいとラインが

 

フェイラーとちいかわコラボ



 

確かにかわいいです

フェイラー沼時にはキャラクターコラボには

私、、興味なく、、、

抽選とやらにも、、参戦経験なしですおいで

 

当選するかどうかわかりませんが

日々ちいかわに癒やされてる

(半分キモい思うワタクシ)滝汗


絶対にLINEスタンプとか

そういう類に

身銭をきらないタイプだと思ってたのですが

ちいかわスタンプ購入して

娘にもプレゼントしてたらしいデスびっくり


出張移動中の新幹線内での

写真を家族LINEにまで

そばにはちいかわのハチワレ

オィオィ、、、ビジネスバックに入れてルンスカ⁉️

 



アラフィフ夫にも参戦してもらいましたOK

 

家族で参戦うずまき

 

当選するといいな〜と思います(ΦωΦ)フフフ…