性格が真逆でも

夫婦で一番気が合うコトデス

 

目玉焼きには、、お醤油派

 

特に私は洋食よりも和食が大好きなので

本当になんでも醤油

イイんじゃない!?っていうくらいですキラキラ

 

老いてきて

(身体のために)

さすがに醤油オンパレードにはできませんが泣

 

だから

少しだけでもこだわろうと考えて

 

とある有名な方がオススメされていたこのお醤油を

最近はコチラをつかっています

湯浅醤油 



本当にコクがあり美味しいです

少しの量で

料理下手な私の料理にも、、

少し変化を持たらせてくれます爆笑

 

そういえば

以前渡米アメリカ中にブログやってた時にも書いたのですが

 

日本のソース(特にブルドックソース)は

とてもあちらの方々に人気でしたおねがい



 

レパートリーの少ない私は

ポットラックパーティー時に

毎回、大量にコロッケを作り

持参していました。

 

皆様、私のコロッケをお褒めになる

このソースを大絶賛されておりましたYO笑い泣き笑い泣き

 

でも

日本人のみ日本のパーティでは

単身赴任駐在の老若男子方には好評でした〜おねがい

(いつも同じ手作りコロッケ持参でしたが)真顔