一昨日の夜は東京も吹雪雪の結晶でどうなることやら

と思いましたが

昨日、出勤時の我が家の玄関はこんな感じでした

(レモンの木が雪まみれ)

 



受験生の皆様

大変でしたね(足元の悪い中お疲れ様です)

 

年に数回

歯のクリーニングに通院していますが

(歯磨きが下手なのか歯石つきやすいです)笑い泣き

 

いつもは300円前後の歯磨き粉を

ドラッグストアで購入していましたが

 

最近

このクリニカPRO

(680円ぐらいだったかな)

お値段ハリますし

容量も100gでちょっと少なめですが



 

コレがかなりヒットキラキラでした

 

磨いたあとのツルツル感が

ワタシ的には続いてるんです

 

前回のクリーニング後に

たまたまドラッグストアで購入し

使用したので

 

クリーニング後だしね、、、、と

思っていたら

 

その後もツルツル感が持続していますグッ

 

歯磨き粉も今

いろんな種類が選べて

価格も様々ですし

ドラッグストアのポイントを

エイヤーおいでと消費するのに

(私は5000円ぐらいで、

エイヤーと消費してしまいますスター爆  笑爆  笑爆  笑