普段はそこまで自分からは買わないし

外食時にもオーダーしないけれどあせる

 

ふとした拍子に頭に

インプットされて

しばらく食べたい食べたいとなり

さまようコトがあり真顔

 

直近では

「キャロットケーキ」にんじんでした

 

人参は好きな野菜ですが

もっさり感や

それこそ

アメリカでは

もっさりプラス甘すぎて甘すぎて

避けていたくらい、、、

 

表参道のラルフのカフェのキャロットケーキ情報が

おそろくインプットされて

そうなったと思うのですが真顔

 

混雑しているとか、、、

また家から遠くはないとはいえ

そのためだけに表参道まで行くのもな〜と億劫になっていて

 

ご近所さんから

キャロットケーキにんじん検索

 



コレは徒歩圏内のカフェのキャロットケーキ

(本当に最近こういうオシャレなこじんまりとした

美味しいこだわりのコー匕ー屋さん増えました)

 

 

そして

先日

出かけた二子玉川で

頭の中で鐘がなる(どんな音デスカ??、、、爆  笑

 

検索し

ライズにある

マーガレット・ハウエルのカフェの

キャロットケーキにんじん

(ケースの中ドーンと鎮座していたから美味しくて人気なのかなグラサンハート

 



もうコレが

私にとっては

ドンピシャOK

めちゃくちゃ美味しかったです

 

ちなみに

キャロットケーキの前に

急に頭にインプットされたのは

アップルパイでした

(普段からりんご大好きではないけれど)

 

来週はまた寒くなるようですね

皆様

お風邪などひかれませんように、、、、おねがい