昨日は東京、、、初雪雪の結晶でした。

共通テスト受験生の皆様

ベストを尽くせますよう祈っております

(娘は2年後、、、ですドウナルコトヤラ)はてなマーク

 

今はNetflixのみの契約ですが

アメリカアメリカドラマ

sex and the cityの続編が観たくて

u-nextも契約していて

 

昨年末にドハマりしてイッキ観した

医療ドラマ

「ニューアムステルダム」

 

その昔

あの駆け出しの頃の

ジョージ・クルーニーが出演してた

「ER」にもはまりましたが(懐かしい)



 

「ニューアムステルダム」

なんでコレ

今の今までスルーしてたのかっていうくらいに

夢中になりました。

メインキャストの

ライアン・エッゴールドがまた素敵で

(雰囲気がパティシエのあのヨロイヅカさんに似ている気がします)

 

なんか海外ドラマ(韓流とかも)を

何シーズンを

イッキ観していると

錯覚というか

自分がただ単にアホなのかダッシュ

わかりませんが

 

自分もそのドラマの中の世界に住んでいるような錯覚

なるのはアホな私だけでしょうかグラサンハート

 

観終えるとイッキに脱力感で疲労するとういう

 

あと

私、、、リアリティ番組って

すごく観ないキライだったのですが

(リアリティなのかヤラセなのかが意味不明で)

 

たまたま、他に観たいのがその時に無くて

 

Netflixのセリングサンセットもハマりました

生まれ変わったら

彼女達のようにLAで不動産業やりたい、、、

 

また旅行でいつかLAに行くことがあれば

オッペンハイム不動産の前を通ってみたいと

思いますOK

 

旅行が実現するように

明日からもパートせっせとガンバリマスバイバイ