最近よく忘れるんです(T ^ T)

アレです。笑

私、、、ほぼ年間360日は
パンツスタイルです真顔
(スカートは学校行事ぐらいです)

ファスナー閉め忘れが
最近続いており
ヒヤッとすること度々でしたガーン

(加齢によるものか、せっかちゆえか)

コートを着るから

気が緩んでるのかな?

アラカン要注意ですムカムカ

 

今日は用があり代官山へ

途中

フランス冷凍食品スーパー

(私、まだ泣おフランスへは行ったことがありません)

picard

お初でしたが

この多種多様な冷凍品

(ちょっぴりアメリカ🇺🇸スーパーを思い出します)

 



試しに冷凍クレープとパンオショコラを

買ってみました。

 

年末に成城石井で購入していた

トリュフバターで

クレープ巻き巻きして

食べてみたら

美味しかったですキラキラ