雨がやんで晴れてきた大晦日の午後ですニコニコ

 

4時頃いつもように箱入り息子の愛猫にご飯を給仕し

休日いつものごとく2度寝し

まさかの起きたら

8時46分でした、、アカンアカンzzz

ダメ主婦です

 

仕込んだローストビーフ焼かないと

数の子の塩抜き、、途中だったと、、、

お煮しめの干し椎茸、、もどし忘れ、、、となんだか

気だけ焦る朝、、、でしたガーン

 



あの子どもが幼少期の年末年始の大移動と

(主人の実家の九州へ)

比較すると子どもも成長し

心身ともに(いろんな意味で)干からびてゲッソリゲッソリゲッソリ

羽田に戻った頃よりは

楽ちんな年末年始です飛び出すハート

 

今は主人や私が個々に閑散期に帰省する感じです

 

寝坊はしましたが

走り納めのランニングへ

駒沢公園へ、、、

高校サッカー開催中で

会場からは大きな声援が、、、

 

走りながらアラカン

血が騒ぐ、、、、

全国大会ですものね、、、、


血が騒いだので

帰宅して

黒船バームクーヘンで糖分補給爆笑爆笑爆笑

 

全国大会レベルと比べたら

恥ずかしいですがあせるあせるあせる

息子、娘と通算16年サッカーママだった頃を

親も大変だったけれども

ふと懐かしみながらの走り納めでした

(あっ余談ですがチームスポーツ

親同士の揉め事もありましたフフフ

 

それも良き思い出、、、、おいで

 



気になってたトリュフバターお初です

楽しみですグラサンハート

我が家にとって日常スーパーではない高級部類の成城石井はこういう

年末年始はついつい気が緩みます笑

 

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えください

そして2024が心身ともに

ベストな1年になりますように、、、お祝い