今は普通の人っぽくなりましたが。まだまだ肉付き良すぎるなつめです。体重計に毎日辛抱強く乗ってはおりますが、頑固な背中の脂身は落ちませんね豚豚豚やっぱりアラフィフは運動だけじゃダメだわー。食事と普段の意識が必要。ってわけでラスボスは上半身の憎々しい肉。前屈みになる癖がついちゃって四半世紀ちょい。上半身がとにかく痩せない。考えた末、使わないリュックに5キロのウエイトを入れて過ごす。自然と後ろに引っ張ってくれるわけで。負荷もかかってちょうどいいし、この重さの3倍の肉が取れたわけで。あらためてマイナス15キロの重みを味わえるしねお願い病院からはあと5キロ、自分では自己ベストまでマイナス7キロ。良かったら見守ってくださいまし。