4月13日、倉敷でD.I.M.422でライブに出ます。。。

2019.4.13(sat) 倉敷REDBOX

「ARESZ【凱旋・下巻】レコ発TOUR」

Open17:00 Start17:30

ticket ¥1500(adv) / ¥2000(door)

【Line Up】

ARESZ(大阪)
JAP(大阪)
Silver Stingray(津山)
AIR(福山)

another D.I.M.422
SxSxメス
イギータ

 

という事で、魂の同志、歌うマーシャルの壁“瑠海狐”擁するARESZのレコ発ライブです。

 

 

D.I.M.422なんですが、”another”ってことで

いつもとは違います~lml

何が飛び出すかは、当日のお楽しみ~(^^)

「いい加減にしないと痛い目に合う」やつです(^^)

お時間ございましたら、ぜひお運びください~!

 

と、D.I.M.422とは別ですが、2月に行われた「テツバンド」の“オフィシャルブートレグDVD”(¥2000)を若干数預かってますので、お声掛けいただければお渡しできますので、この機会にいかがですか~!下山アニキの参加するライブ、夜会等では入手できると思いますが、早くほしいって方はこの機会にでも。