ハピ★ラキ

ハピ★ラキ

平凡な日常(*´∀`)

Amebaでブログを始めよう!

わが家の愛猫
ミルくんが
暑かったのか
扇風機のスイッチを
自分でいれて
涼しんでた(*´∀`)




ドキドキかわゆすドキドキ