私「3月中旬の友達の式出るから(*^ω^)」
母「え…大丈夫なん。もう向こう(就職先の勤務地)おるんじゃないん」
私「え(°□°;)そうなん?そうなんかな…?」
母「知らんよ。」
私「引っ越しの事とか私よくわからんから教えてよ」
母「あんたは〇〇(弟:大学生)と違うんじゃけえ知らんよって」
私「まぁそうだとしても3月最終週が謝恩会だから…とりあえず地元おるし、いっぺん帰ってきたりすればええかな」
母「あっそう。お金持ちですこと。移動にもお金かかるんだからね」
私「はぁ?(;`皿´)じゃあどうしろっちゅうんじゃい!!」


親って、結局他人。
あたしには

「もう社会人なんだから親に頼っとらんと自分で全部しなさいよ(でも、気に入らんかったら口出すけど)」
「お金かかることばっかすんのはやめなさい(友達の結婚式、地元出て就職、移動etc)」

と聞こえる。
意味わからん。

怒りとともに記録する…。
待望の!!!!!!

あたしの可愛いMacたん…リンゴリンゴリンゴ

ぬるまゆ生活-111206_1311~01.jpg

カッ(<●> <●>)刮目せよ!!

年中金欠のあたし…財源は…
親戚の入学祝い¥(まだ使ってなかったんかいパー)
…とママ金融……。
ママありがとう…。
論文、頑張ります(・ω・;)

これでオシャレ人の仲間入りだぁい(((ノ^∀^)ノうぇへへw
このあとマウスとPCケースと、キーボードの保護カバーを買いましたドキドキうふふキラキラ
楽しいなぁ~備品揃えるのドキドキドキドキドキドキ

ぬるまゆ生活-111206_1310~01.jpg

これでも液晶保護のシール貼ってますチョキこれはいいヤツ買えたな~。
キーボードの防塵カバーは実はちょっとサイズ違った(・ω・;)まぁ、使えるからいいか…

しかし…

買ったマウスがMacたんに対応してないことが発覚!!(°□°;)
そうなんだ…。めちゃ悩んで決めたのにあせる
Macてそーゆうとこが難しいね(^_^;)
よく見て買いましょう……!