私「3月中旬の友達の式出るから(*^ω^)」
母「え…大丈夫なん。もう向こう(就職先の勤務地)おるんじゃないん」
私「え(°□°;)そうなん?そうなんかな…?」
母「知らんよ。」
私「引っ越しの事とか私よくわからんから教えてよ」
母「あんたは〇〇(弟:大学生)と違うんじゃけえ知らんよって」
私「まぁそうだとしても3月最終週が謝恩会だから…とりあえず地元おるし、いっぺん帰ってきたりすればええかな」
母「あっそう。お金持ちですこと。移動にもお金かかるんだからね」
私「はぁ?(;`皿´)じゃあどうしろっちゅうんじゃい!!」
親って、結局他人。
あたしには
「もう社会人なんだから親に頼っとらんと自分で全部しなさいよ(でも、気に入らんかったら口出すけど)」
「お金かかることばっかすんのはやめなさい(友達の結婚式、地元出て就職、移動etc)」
と聞こえる。
意味わからん。
怒りとともに記録する…。
母「え…大丈夫なん。もう向こう(就職先の勤務地)おるんじゃないん」
私「え(°□°;)そうなん?そうなんかな…?」
母「知らんよ。」
私「引っ越しの事とか私よくわからんから教えてよ」
母「あんたは〇〇(弟:大学生)と違うんじゃけえ知らんよって」
私「まぁそうだとしても3月最終週が謝恩会だから…とりあえず地元おるし、いっぺん帰ってきたりすればええかな」
母「あっそう。お金持ちですこと。移動にもお金かかるんだからね」
私「はぁ?(;`皿´)じゃあどうしろっちゅうんじゃい!!」
親って、結局他人。
あたしには
「もう社会人なんだから親に頼っとらんと自分で全部しなさいよ(でも、気に入らんかったら口出すけど)」
「お金かかることばっかすんのはやめなさい(友達の結婚式、地元出て就職、移動etc)」
と聞こえる。
意味わからん。
怒りとともに記録する…。



(まだ使ってなかったんかい
)
うふふ


これはいいヤツ買えたな~。