お裁縫上級クラスの夏休み自由研究作品です


ヽ(゚◇゚ )ノジャジャーン


asakuhinn


お嬢さんのチノパンとキャップ!すごい!

キャップのモチーフは花柄の中布で作っています。


そしてもう一作品



ayanotyan

あやのちゃんご本人が着ているこのブラウス!!!


襟元のフリルで挫折しそうになったとか・・・・でも本当に素晴らしい仕上がりでした。


袖口のバイアスとギャザーも苦心したとか・・・・よく顔晴りました。細く美しく縫えてましたよ~。



この愛情とエネルギーを日々皆様から頂いて、私の元気の源となってます。




お裁縫初級クラスは年間10回(月1回)でカリキュラムが組んであります。

初級作品が作れるようになると、入園準備は完璧で、こんなのほしいな~ってたいていのものは作れるようになります。


そして、次年度上級クラスになります。ただ、よく知らないがゆえに結構無謀なチャレンジャーもいますがこれがまた良いトレーニングになって、苦労した分グッと上手になります。


すでに来年の産休が決まった方など、初級の予約をいただきました。4月スタートですので、年明け募集をさせていただいておりますが、絶対やりたいという方はどうぞ早めにご相談くださいませ。