・ダウン→BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
・カーディガン→used(Paul Smith)
・シャツ→used(FRAMe WORK)
・パンツ→URBAN RESEARCH
・ベルト→楽天
・パンプス→Boisson Chocolat(ぺたんこ)
・バッグ→Kate Spade
・ネックレス→昔の雑誌の付録(。-∀-。)
ダウンを脱ぐと。
カーディガンはオレンジです。
たまにはこういうパキッとした色もいいかな。
あΣ(o'д'o)今日はUNIQLOを着ていない。
小物たち。
お弁当
・おにぎり
・シーザーサラダ
・具だくさんお味噌汁
・ぶどう
ちなみに平日の朝ごはんは、白湯とノニジュースのみ。何も口にしません。
寝起きも悪いし、夜食べ過ぎてお腹が空かないので…
ノニジュース。
私はもう慣れたけど恐ろしく不味いので、あまりオススメはできません…そして免疫力が高まるらしいのですが、何に効いているか⁈もいまだにわかりません(・_・;
ただほとんど風邪をひきません。
年に一回くらい熱がでるくらいです。効いてるのか??
ではまた♪




