favorite things。 -37ページ目

favorite things。

UNIQLOを組み合わせたコーデを中心に、おうちごはんやインテリア等々、日々の好きなあれこれを綴っていきます☆

本日のコーデ。
{53F1E2B3-E8BE-4E34-9BD4-4180018509BF:01}
・ダウン→BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
・カーディガン→used(Paul Smith) 
・シャツ→used(FRAMe WORK) 
・パンツ→URBAN RESEARCH
・ベルト→楽天
・パンプス→Boisson Chocolat(ぺたんこ) 
・バッグ→Kate Spade
・ネックレス→昔の雑誌の付録(。-∀-。)

ダウンを脱ぐと。
{47A678D9-5D32-4A6E-B80C-4BC96AC382CB:01}
カーディガンはオレンジです。
たまにはこういうパキッとした色もいいかな。

あΣ(o'д'o)今日はUNIQLOを着ていない。

小物たち。
{E82D7C25-4A72-429A-8F59-ECF07B45F141:01}
いつもと変わり映えしませんが…

お弁当
{66AFEA0D-6FD3-4044-84DD-2145F5F07C4A:01}
・おにぎり
・シーザーサラダ
・具だくさんお味噌汁
・ぶどう

ちなみに平日の朝ごはんは、白湯とノニジュースのみ。何も口にしません。
寝起きも悪いし、夜食べ過ぎてお腹が空かないので…

ノニジュース。
{86C49908-708C-4672-AD1F-C639AB4C0BEE:01}
これだけは毎朝欠かさず飲んでいます。
私はもう慣れたけど恐ろしく不味いので、あまりオススメはできません…そして免疫力が高まるらしいのですが、何に効いているか⁈もいまだにわかりません(・_・;

ただほとんど風邪をひきません。
年に一回くらい熱がでるくらいです。効いてるのか??

ではまた♪