BirthdayワンマンLIVE @北堀江hillsパン工場 | 曇り時々雨のち晴れ

曇り時々雨のち晴れ

なんてことない日常。
けど大切な日々たち。

2012年10月21日


Mari7ちゃんのBirthdayワンマンLIVE行ってきました。


かなり楽しみでした、マジで。


金欠学生ゆえに地下イベってあんま頻繁に行けなくて・・・

だからワンマンあったら絶対行こうって思ってて・・・


Mari7ちゃんの現場はほんまに好き。

Mari7ちゃんのことも、歌も好きなのはもちろんなんやけど、

現場の雰囲気がいいんすよ。


地下ってモッシュとか多いけど、

Mari7ちゃんのときは平和やからなーw



今日はばんさん連れて行きました。

初めてやのに最前狙ってて面白かったw

って俺もよく考えたら、

初めてMari7ちゃん見たとき最前やった←


正直な話、

久しぶりすぎて知ってる曲あんまりなかった、すいません。

でもどの曲もやっぱいいよね♪


個人的には

LOVEジェットコースターあっただけでかなり満足w

もっと好きな曲やってほしかったけどなーw


ってゆうか

もっとMari7ちゃん人気出てもおかしくない。

絶対みんなライブ来るべき!

数回しか行ってない凡が言うのもあれやけど^^;


んでいろんな方からのおたおめメッセやら

ファンの方からのサプライズ、

共演者の方からのサプライズなどなど、

Mari7ちゃん幸せ者やわ。


見ててこっちも嬉しいよね。



そして終わってから物販行ってきました!

直接おたおめ言えるのはいいことだよ、うん。


てか初めて会った時のイベントとか

前行ったイベントのこととか

覚えててくれててめっちゃ嬉しかった。


Twitterではちょいちょいリプ飛ばしてるけど

全然ライブ自体は行けてないのに・・・


今日久しぶりにライブ行ったけど

やっぱり楽しいわ!

これからせめて月1くらいは行きたいなぁって思う。

いろいろ厳しいかもやけどね・・・



さて・・・

Mari7ちゃん、23歳の誕生日おめでとう!

年上になっちゃったからMari7さん?w

なんかいろいろ思うことあるけど

うまく言える気がしないから・・・

とにかくおめでとう!w

いい1年にしてください。

そしてさらに今後とも活躍していってほしいなぁと。



でも・・・

同い年でほんまにがんばってる姿とか見ると励まされるよね。

自分も頑張らなきゃなぁって。

自分の話はいいやw


アルバムリリース楽しみにしてまーす!