真央ちゃんが

恐ろしく

凄かった。

完成度の高い舞台作品だった。



オープニングの音楽&群舞が
もう素晴らしい!

衣裳が白で

神々しい雰囲気
なんというか
生と死を感じさせるような
濃厚な何かを放っていた


浅田真央ちゃんのソロ

キス・ザ・レインは

舞台で滑ってるはずなのに

途中から

空間が拡がるような

不思議な感覚になった

真央ちゃんと一緒に

どこか

異空間にでも入り込んだようだった



柴田嶺さんの

エデンの東は

シングルスケーターの証だった

彼の美しさや悲哀までも感じられた

何を心の奥底に秘めてるんだろう

また

エアリアルは

信じられない安定感で

どれ程の努力を重ねたのだろうか

真央ちゃんをサポートしながらの高所での演技凄すぎた!

完璧な演技だった

ブラボー!


田村岳斗さんは

渋い2枚目を演じきっていた

正統派美形のなせる技。

ゴッドファーザーが

完全にはまっていた!

また

アートオンアイスではタップとの共演で、まさかのヤグディンステップ!

スケーターの魅力満載だった!

さすがだ


今井遥さんは

やはり

スケートが上手い!

ジュリエットも儚げで美しかった

華もある!

もっと

色んな役を演じてほしくなった


若手の面々も

完全に演者として成熟していたことに

驚いた

全員が魅せるスケーターになっていた

凄いな


最後は真央ちゃんのボレロだった

圧巻だった

エネルギーが凄まじくて

浅田真央って人は

もう

スケーターを超えてしまって

ジャンル浅田真央だった

浅田真央は芸術そのものだった❗️


それから

オーケストラが完璧に演者と溶け合い

素晴らしかった

演技の伴奏でなく

完全なる共演だった!ブラボー!


他に

タップダンスはヒデボーさんが

円熟の技を披露してくれた

楽しい!素晴らしい!


床ダンスは

ゆらゆら揺れる

何者かたちが

空間を漂うイメージだった

全てが溶け合うような

不思議な感じがした

独特な世界だった


世界初のフィギュアスケートによる

舞台芸術作品ということで

いまだに

なんか

頭が追い付かない


でも

浅田真央の

愛を持って全力で生ききるという

覚悟は

凄まじく

そして

神聖で

美の極致だった


心が震えたよ❤️


ありがとう真央ちゃん❗️