千里のブログ

千里のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!











久しぶりに、帰ってきましたよ~笑









やはり三日坊主は健在でしたww




なんか急にブログ書きたくなって
Amebaインストールしてきた←



久々に書くわ~




最後に書いたのが五月ってことは…
あれから


横アリあって~

photo:01



THE OVERあって~

photo:02



THE SONGあって~

photo:03



THE ONEあって~

photo:04



REVERSIあって~

photo:05



2013年迎えて~

photo:06



んで
センター試験こけたスピンした。←いまここね

ここまでほんとに色々あった。
色々あったけど
みんなで乗り越えることもできたし
今思えば
全てがありがたかったと思ーう。

まぁ多分そのみんなはこのブログ読んでいないけれども
でも、ほんと立ち直れないくらい辛いことも乗り越えることができたし
もう卒業だけど、また絶対同窓会とかしたいな~って思う!


2012年は今までの中で一番
充実していたと思う。



サンキュー2012年。笑

そしてこれからも
楽しい日々を送って行きたいですね!

よろしく2013年。笑








ところで
これさ今書いたら
彩さんとかくりとか妹とか
あの辺のアメンバーのみなさん読んでるんですかね?←


まぁいいや誰も読んでくれなくても


とりあえず受験終わらしてぇわ早く


あ、その前にしっかり横アリDVD買うけどね←





受験終わらして、遊びまくりたい!!





遊びたい!!!


ライブに行きたい!!!


ゲームがしたい!!!



最近うーばー事情に疎いから


それ取り戻したい!!!










あともう一踏ん張りな、がんばる!!