久しぶりに、帰ってきましたよ~笑
やはり三日坊主は健在でしたww
なんか急にブログ書きたくなって
Amebaインストールしてきた←
久々に書くわ~
最後に書いたのが五月ってことは…
あれから
横アリあって~
THE OVERあって~
THE SONGあって~
THE ONEあって~
REVERSIあって~
2013年迎えて~
んで
センター試験こけたスピンした。←いまここね
ここまでほんとに色々あった。
色々あったけど
みんなで乗り越えることもできたし
今思えば
全てがありがたかったと思ーう。
まぁ多分そのみんなはこのブログ読んでいないけれども
でも、ほんと立ち直れないくらい辛いことも乗り越えることができたし
もう卒業だけど、また絶対同窓会とかしたいな~って思う!
2012年は今までの中で一番
充実していたと思う。
サンキュー2012年。笑
そしてこれからも
楽しい日々を送って行きたいですね!
よろしく2013年。笑
ところで
これさ今書いたら
彩さんとかくりとか妹とか
あの辺のアメンバーのみなさん読んでるんですかね?←
まぁいいや誰も読んでくれなくても
とりあえず受験終わらしてぇわ早く
あ、その前にしっかり横アリDVD買うけどね←
受験終わらして、遊びまくりたい!!
遊びたい!!!
ライブに行きたい!!!
ゲームがしたい!!!
最近うーばー事情に疎いから
それ取り戻したい!!!
あともう一踏ん張りな、がんばる!!






