4月は私自身の体調不良など色々あって開催できなかったので記事を書くの3月以来です。
 
 15日に開催しました。
 ロケ地は名古屋郊外の広い公園での開催で撮影スポットも色々あるけど、レストランに温浴施設にトレーニング室に茶室にキャンプ場と、家族で一日中楽しめるところです。

 午前の撮影+ランチ 昼休みにお風呂にも入れて 午後は撮影+茶室で休憩+撮影 

 こんな感じで一日通しがお勧めな撮影会として企画しました。
 かなりお得な内容ではあるんだけど料金でも時間でも気軽に参加とはいかないので、午前の部と午後の部に分割して受け付けました。
 
 常連さんの紹介で新規のカメラマン2人が参加してくれましたが、皆さん午前のみか午後のみかの参加でした。
 撮影機会としては午後の部の方が多いのだけど、撮影に向くポイントしては午前の部の方が多かったように思います。
 もっとその辺のバランスをとったコースを考えなければならないのですが、是非立ち寄って欲しいポイントを入れるとそうなってしまいますので一日通しがお勧めな訳です。

 モデルは昨年9月以来2度目の出演の紙谷美緒さん。
 今週末にも別の撮影会に出るみたいです。

 


 ここに書いても宣伝にならないけど29日の758Style撮影会に出るんだそうです。
 前回も参加した人も前よりイイと言ってました。