潜在意識×タロットの

マナミ先生です

 

三次元の地球とカラダを

もっと楽しむために、

見えない世界や宇宙の智慧を

お届けしています

 

▼セッションの空席情報などはLINEから▼

友だち追加

 

 

28日間で「売れる私」になる!講座

 

おかげさまで続々と

お申し込みをいただいています

 

講座の詳細と

なぜやることにしたかは

こちら

 

 

 

私がスピリチュアルの門を叩いたのは

病気がキッカケでした。

 

その頃の私は、

大好きだった仕事を辞めることになり

恋愛もうまくいかず

友達もいなく

 

お酒を飲むことで

無理やりテンションを上げ

 

本質的な問題から

目を背けていました。

 

その中で発覚した病気。

命に関わるものでは

なかったとはいえ、

 

ただでさえ自己憐憫に

ひたりがちだった私を

奈落の底に突き落とすには

充分すぎるくらいの課題でした。笑

 

 

そこから数年が経ち、

今では私にとって、スピリチュアルはむしろ

3次元の見える世界のなによりも

生きる指標となっています。

 

 

前提として、私にとって

「スピリチュアル」の定義はシンプルに、

 

見えない世界の智慧

そして

宇宙の法則

 

です。

 

それ以上でもそれ以下でも、

 

願いを叶えてくれるものでも

困ったときだけすがるものでも

特別なものでも、ない。

 

ただそこにあるのに

見えないから

 

本当は察知できているのに

認識できていないから

 

信じにくいだけだと考えています。

 

 

その性質から、

自分を正当化するために

現実から目を背けるために

使いやすい側面はあるでしょう。

 

それに、詐欺にも使いやすいのです。

 

 

私も正直、

集客しやすいフレーズとして

「願いが叶う」ことを

強く打ち出してきました。

 

言い訳がましいですが、

私自身がそのように

引き寄せや内面と向き合うことを通して

願いを叶えてきた経験があるからこそ

 

過去にもそういう講座や商品を

リリースできたんです。

 

 

ただ、もうそういった

表面的なことだけをお伝えするのは

ちょっと違うな、と思い始めてきたんです。

 

今回の講座で、

「ふわスピお断り」

明記したのはそんな理由からです。

 

私はもっと、本質的なことをお伝えし

一緒に成長していける仲間が欲しい。

 

そんなふうに思ったんです。

 

 

長くなったので

続きます飛び出すハート

 

 

28日間で「売れる私」になる!講座

若干名、追加募集しています

 

仲間になってくださる貴方は、

公式LINEを友だち追加

売れる私になる!

 

と送信してみてくださいね飛び出すハート

 

 

公式LINE▼

友だち追加

 

 

▼新パーソナルセッションはこちら

 

 

 

ウィッシュフレグランスSCENSE

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら