潜在意識×タロットの

マナミ先生です

 

三次元の地球とカラダを

もっと楽しむために、

見えない世界や宇宙の智慧を

お届けしています

 

▼セッションの空席情報などはLINEから▼

友だち追加

 

 

28日間で「売れる私」になる!講座

 

おかげさまで続々と

お申し込みをいただいています

 

講座の詳細と

なぜやることにしたかは

前回のブログから

 

 

明日は

蟹座で新月を迎えます

 

もう、このタイミングで

この新月がやってきたこと自体も

 

私にとっては宇宙の采配、

シンクロニシティとしか思えません。

 

だってね、

 

11ハウスで起こる

新月のタイミングで私は、

 

これからの人生で

がっつり関わっていきたい

仲間を募集し始めたんですよ。

 

 

11ハウスの象意は

コミュニティや友達・仲間です。

 

それを私、募集もスタートして

一度満員となり

追加募集を始めた

このタイミングで知るなんて。笑

 

 

そして、まだまだシンクロは止まらないんですが

私、7/2に自分でノートに

 

「本質的な自分を生きると決めた人とだけ関わっていきたい。」

 

と書いていました。

 

ちなみに、この時はまだ講座の

ざっくりとした枠組みしか

見えていなくて、

 

いつから募集するか、も

全然考えていなかった。笑

 

ですが、7/3の夜、

突然思い立って

メルマガを読んでくださっている方の中から

若干名だけ募集をしました。

 

秒でお申し込みしてくださった方がいて

すっごく嬉しかったー!!

 

 

さらに、翌日には

最初に募集していた人数が満席に。

 

 

このタイミングでは、

まだ全然

告知してません。笑

 

 

というのも、今回の講座では

「すでに自分でビジネス(個人事業主、発信者、アーティスト等)を始めている方、あるいはこれから始める方」を対象にしていて、

 

いつか始めようと思っている人は

やらない人なのでお断りしています。

 

あと、自分の都合の良いことだけ引き寄せたい

いわゆるふわスピの方も

向いていないと思います、とはっきり書かせてもらいました。

 

 

で、先程7/2に書いた願いに戻るんですが

 

すでに、参加者さまたちの

「絶対に売れる!」という本気度が

ビシビシ伝わってきているんですよーびっくりマーク

 

もうね、絶対に売れますよ、みなさん。

 

だって覚悟が違うもの笑い泣き

 

お申し込みも、入金も秒。

お申し込みの時に書いてくださる意気込みも、

真剣そのものなんですよ。

 

というわけで、

私もますます本気を出そうびっくりマーク

 

ということで、

さらに若干名を

募集しています飛び出すハート

 

今回の内容では、他の参加者さんと顔を合わせることは

ないかもしれませんが

(ちょっと様子見て作るか考えているところ)

 

すでにエネルギー的には

高め合う仲間なんですよびっくりマーク

 

 

仲間になってくださる貴方は、

公式LINEを友だち追加

売れる私になる!

 

と送信してみてくださいね飛び出すハート

 

 

公式LINE▼

友だち追加

 

 

▼新パーソナルセッションはこちら

 

 

 

ウィッシュフレグランスSCENSE

 

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら